わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私カフェ~ランチ☆憤慨のラッキーグリーンカレー。

あのねぇ (--〆)

昨日は、来ないようなこと言って、
今朝は、来客が帰ったら来るようなこと言って、
1時も過ぎた頃、
「パスタ屋さん、行って来たから。」  って、何!?
しかも、“パスタ屋さん”・・・・って。

ホントは、
来ない気がしてたから、
娘が、作ってくれてひとり分小分けにしてくれていたグリーンカレー、やっと食べられるとほくそ笑んでいた。
が、
朝もはよから
「〇〇が来るから、そっちに行くの、少し遅くなるかもしれないから。」 と。

・・・・・・・そっか・・・・・・・ グリーンカレーはまたのお楽しみか・・・・・・

まっ、冷凍してるし、いっか。

しかし、
普段出来ないいろんな所を片づけていて、気づくとお昼を回っている。
とりあえず、
1時まで待とうと思っていた。
ら、
この始末。

油断していた~!
忘れた頃にやられるんだよなぁ・・・
うなじにチョップ。





が、
気をとりなおし、ってゆ~か、
ラッキーグルリーンカレー  じゃん!

f0200795_15172593.jpg


玄米の豆ご飯にグリーンカレー。
いんげんとアボカドとカニカマのマヨサラダ。
紫花豆の甘煮。

豆ばっかし!
だけど、

いっぱい体に豆埋めて、元気な芽、出して、おっきな花咲かそ~!



なっちゃん、
たいへんおいしゅうございました。
ごちそうさまでした。m(__)m
[PR]
by furuteya | 2013-08-18 15:29 | ごはん | Comments(0)