わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベンチ。

マンションの大規模修繕工事のため、ベランダをす~っかり片づけなくてはならなくて・・・

片づけました。


修繕費、積み立ててんだから、いつかはするってことなのに、ぜ~んぜん眼中になかった。


だいたいは、トランクルームに入れたり、この際だからと思い切って処分したりした中、もうすっかりささくれ立ってるベンチは、家に入れてあげることにしました。
f0200795_22152016.jpg


なんか・・・お外のものなのに、家に入れても違和感なし。

でも、座るにはちょっと・・・って感じなので、昔作って、もうボロボロなんだけど、結構気に入ってるキルトをかけました。
f0200795_22173321.jpg


ベンチってすごい!
誰が座っても、心地よく出来てる。
座る人みんな、「座りやすい!」って言う。


すごい すごい!
良く作られてるよ。
[PR]
by furuteya | 2013-09-08 22:24 | くらす | Comments(0)