わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あまちゃん。

「あまちゃん」で、一番印象に残っているのが、花巻珠子さんのフレディ マーキュリー!
たまに思い出しては感心する。

「レディ ガガ」に「レディオ ガガ」だよ!
見てたひとにしかわかんないよねぇ…!



もう今月で終わっちゃうけど、
みんなどうなるんだろうね〜

あきちゃんと種市先輩とユイちゃん
水口くん
べんさん…は、変わらないか
吉田さんと結婚した栗原さんは、栗原さんのまま、出演者で流れてる。
子ども産まれたけど、夫婦別姓?

南部ダイバーの歌はヒットするかな〜?

改めて、自分が何をしたいか、今何をすべきかを考えさせられるドラマだなぁ…


また、来週から楽しみ!
f0200795_16233459.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2013-09-18 12:36 x
えっ花巻さん!!って大笑いした^^
花巻さんの名言集ってサイトがあったよぉ

私はブティック今野の服を見事に着こなす女優人が好き 笑
本当みんなどうなるんだろうね
あまちゃん続編できるのかな~

何部ダイバーの歌は・・・^^あの先生が気になる!!
Commented by furuteya at 2013-09-18 13:25
ひとみ〜!
見つけた! 後で、ゆっくり見る!!!
by furuteya | 2013-09-14 15:58 | Comments(2)