人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血・・・筋?

箒で掃除しながら・・・
「そう云えば・・・箒に興味示して、邪魔するかなぁって思ってたけど、案外、食いつき悪かったな・・・」
って、思ってた。

食いつき悪かった子のママから電話。

「いま、〇〇のこと、考えてた?」




・・・・・・・・・・考えてました。



私が ゛いる!“って。

「来てないよ。」って言うと、「いるよ!  〇〇の中にいるよ。」  って。


で、確認の電話でした。




この間は、
いきなり、ママの妹とその娘の名前を言った途端、電話が!
びっくりして、
電話の操作、まちがっちゃった。




そして、
実は、この間、うちに来てた時、
「あたま、いたい いたい?」 って聞かれた。
「ううん。 いたくないよ!」 って言ったけど・・・・

実は、痛かった~!


ママも、
小さい時、来るはずの無い人が「来るよ!」って言って、ホントに来たり、私には見えない何かが見えたりしてたけど・・・・・・ 子どもはパワーアップしてる。


ママは、
今は、感じなくなっちゃったみたいだけど・・・・・彼女は、どうでしょう・・・?
血・・・筋?_f0200795_20103314.jpg

Commented by ひとみ at 2013-10-11 07:38 x
うんうん不思議だよね。

この間、はなちゃんが廊下を歩いててね
同じ場所に来ると身体を震わして「こわい」って言ったの!!
でもその日だけで・・・ビックリしたよ~

大人が忘れた物を見えたり小さいなりにパワー満開なんだろうね

ぜんぜん違うけど私と梨圭は同じ所に出来物が出来たり
会うと二人で「なんだそれ~~」って笑ってる^^

Commented by furuteya at 2013-10-11 15:43
ひとみへ^_^
不思議だねー。
もう少しして、はーちゃんも同じところにできたりして。
by furuteya | 2013-10-10 20:11 | かぞく | Comments(2)