人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乃の風リゾート~いぬと一緒。

またとないタイミングだったので、急遽、いぬ連れで一泊してきました。

今年2回目の ゛乃の風リゾート”
犬と一緒に泊まれます

ここは良いです!
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_1521539.jpg

お部屋から直接、外に出られ散歩に行っちゃったりできます。
シャワールームに、ペット用の備えがあります。
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_15234575.jpg

せっかくなので、洗いました。
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_15245351.jpg
自分で、なんとか拭いてます。
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_15252720.jpg

そして、
ペット用セット。
お掃除用具もあって、心遣いがうれしい備えです。
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_15303810.jpg


夜はこのままじじと寝てました。  (1回、ベッドから落ちてましたが。)
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_15321114.jpg



あくる朝、カーテンを開けると。
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_1534438.jpg

ここから、お外に出られます。



前の晩は、
お天気で、露天風呂からのお月さんや星たち、人工衛星が、ほんとにほんとにきれいでした。

食事も、おいしかった。
わたしは、前より好みでした。
何といっても、
朝食のときにあったフレッシュのリンゴジュース!
りんごを適当な大きさに切って、機械にギューっと入れて・・・ジュースが出てくる。
りんごがおいしいからだと思うんだけど、すご~くおいしかった。


今年は、たぶんもうこれで最後。
来年、また、行きたいな。



そうそう、
チェックイン。

抱っこできる子は、ひとと同じフロントでするらしいのですが、抱っこがきびしい子は、ペット専用階の入り口から入り、お部屋でチェックインができます。
これは、
ありがたい心遣いでした。


よかったよかった・・・。
乃の風リゾート~いぬと一緒。_f0200795_15512423.jpg

by furuteya | 2013-11-19 15:52 | おでかけ | Comments(0)