人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘がブスのはなし。

来たときは可愛いのに、
夕食のとき、吞んで食べて騒いで・・・騒いで食べて吞んで・・・
泊まって、朝、起きてきたら、昨日と打って変ったブサイクさ。
「どうしたの? ブサイクだよ!」と、率直に感想を言った。

泊まらないで帰った娘も、また朝来て「どうしたの? ブスだよ!」


本人も
「そうなのさ!  わたしも鏡見て、びっくりした!」




そこで、わたし。
「そんなブスブスって言ったら、ブスになっちゃうからさ・・・」
って、言ったら・・・・・・


なに言ってんの?
ブスよりブサイクの方が正式名称だからキツイんだよ。
あれだよ。
キモい キモチ悪い だったらどっちいや?

答える間もなく、

キモチ悪いのほうがいやだよねぇ!  それと同じだって!



そうなのか・・・



うちの娘ら、
油断すると、体が緩むみたいだ。(まぁ、往往にしてあることかもしれないが。)
うちでごろごろしてる時など、ふと見ると、顔が二重になってたりする。

まぁ、ブスと言われた娘は、働く母なので、ほんの短い時間だったけど、思いっきり緩ませててたのかもしれない。


帰った後。
残った娘と、「あれだねぇ・・・ 外に出たらきゅっと締まるんだろうねぇ。」と話した・・・。
娘がブスのはなし。_f0200795_16225019.jpg

Commented by ひとみ at 2013-11-20 07:49 x
そうそう!
外に出るとギュッて締まるのさぁ~
これからは寒からボンレスハム並にぎゅ~~~ってね 笑

乃々風リゾート 良いねぇ~^^
Commented by furuteya at 2013-11-20 22:18
ひとみへ。
がんばってると、緩むことは大切だよね。
でも、ブサイクだったなぁ…(^^;;
by furuteya | 2013-11-19 16:23 | かぞく | Comments(2)