人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温める。

昨夜、
胃が痛くて、目が覚めた。

ヤバい・・・感じ。
何か、胃に入って、体が拒否反応して痛みが出ている・・・感じ。



とりあえず、
足元の湯たんぽを胃の所まで持ってきて、胃の出口が下になるように、右を下にして寝た。


すると、
痛みが、下に降りてくる。
胃が楽になって、十二指腸辺りに痛みが。


痛い所に、湯たんぽを移動させる。


もう少しすると、おへその下辺りに、痛みが移って来てる。


胃は、全然痛くない。


おならが出た。



もようしたので、トイレに行く。




すっきり!




・・・なんてことが、昨夜あった。

何だか、内臓を感じることができて、おもしろかった。

温めることは、良いことなんだ、やっぱり。
あったかいことは、やわらかいし、やさしい・・・。


寒い昨今。
体も心も、温めて、やさしく過ごそう!
温める。_f0200795_1525236.jpg

by furuteya | 2014-01-19 15:03 | くらす | Comments(0)