わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳の取り方。

久しぶりに会った40年来の友人に、
「良い歳の取り方してるねぇ。」 と、言われた。

何だか、
その類の本や雑誌に書いてあるようなことを言われて、照れた…(^^;;

彼女曰く、「幸せって、そう思えたら幸せなんだよねぇ…。」 って。



そうそう、
良い歳の取り方って言われた後に、「顔、小ちゃくて肌も良いし。」とも。


何だか、とっても幸せそうに見えたんだろ〜…な。



まっ! 確かに! って感じだけど…。
f0200795_14443463.jpg



実際、歳を重ねることは、すてきなことで、わくわくもする。
百聞は、大したことないけど、一見は歳を重ねた分、多いわけで。

さて、
今年も、一見を増やせますように。 ……あっ! 器の大きさの分しか貯められないんだった…(^^;;
[PR]
by furuteya | 2014-01-25 14:53 | おもう | Comments(0)