わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私カフェ〜母ランチ。

週4日、母とランチしています。

本日は、“おこもち焼き”
f0200795_2054399.jpg

お餅を5ミリ位にスライスして、一番下に。
そして、キャベツの千切り 長芋の千切り キャベツの千切り 塩コショウ 天かすを重ねて、溶き卵を回しかけて、後はアラジン君におまかせ。

出来上がりも、作ってる時は写真撮るつもりだったんだけど… 出来上がったら、す〜っかり忘れていました^^;


私は、ポン酢。
母は、お好み焼きソースにマヨちゃんでいただきました。

ボリュームあるのに、あっさりしてて食べやすく、たいへんおいしかったです。

ごちそうさまでした043.gif
[PR]
Commented by ひとみ at 2014-02-12 07:35 x
あ~~絶対美味しいと思う!!
アラジン君良い仕事するね^^
Commented by furuteya at 2014-02-12 08:36
ひとみへ。
お餅がいい感じにパリッと焼けるんだよね(^_^)v
ピザ風にしても、アラジン君、ちゃんとやってくれるよ??
Commented by ひとみ at 2014-02-12 19:47 x
今食べた~~~^^
お餅とキャベツのみだったけど 笑
本当お餅が良い感じで美味しかった!!

ポン酢もソースもどちらも良いね^^
ごちそうさまでした( ゚v^ ) オイチイ
ガスコンロさんも頑張ってくれましたぁ( ´∀`)
Commented by furuteya at 2014-02-12 20:01
ひとみ??
おいしくてよかった〜!
白菜でも、OKだよ〜ん(^_^)v
by furuteya | 2014-02-09 20:35 | ごはん | Comments(4)