わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼやく。

そう言うから、そのままそうなんだと思ってたけど、
それは、
結論だけであって、付属する言葉があったわけで・・・

何度もあった中(うち)、初めの方は、腹が立ったり、情けなくなったりした時間もけっこう長かったりしたけど、
繰り返すうちに、
自分の器の大きさを知ることになり・・・
自己嫌悪に陥る。


しかし、
そのうち、事が起こった時、
ただ、残念に思う気持ちしか湧いて来なくなった。



そんな私だから、
言われた事の、奥行きを知ることができないわけで・・・


ただただ、自分が残念に尽きる・・・・・・・・・・・・・・・わけで。
f0200795_21203287.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2014-03-18 20:15 x
かずさん^^
私も、少々自己嫌悪・・・
少し暖かくなったけど、もう少し暖かくなったら
あ・そ・ぼ・う~ね♪
Commented by furuteya at 2014-03-19 18:02
ひとみ☆
久しぶり(^o^)
そうだね。  楽しみにしてるよ\(^o^)/
by furuteya | 2014-03-13 21:21 | おもう | Comments(2)