わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私カフェ〜まごランチ

本日も、一人 お預かり。
母ランチの日でもあったので、準備が楽な方がいいと思って、あるものちらしにしようと思い用意をしていたら………

お手伝いの意向を示され
f0200795_141386.jpg


ちょっと味見?なんかしながら
f0200795_141469.jpg

f0200795_141596.jpg

ハムとアボカドときゅうりのちらし寿司を調理。

仕上げに
f0200795_141698.jpg

韓国のりを乗せます。

f0200795_141725.jpg

ちぎって乗せながら、“こんなにあるんだから”と思ったのか
f0200795_141756.jpg

やっぱり、食べて見ます。
f0200795_141857.jpg

乗せないで食べてます。


で、「いただきます 。」をしてからは、添えたお汁を半分、何故か納豆を食べると言い、納豆一パックを食し、作ったちらしは手を付けませんでした。


何故じゃ〜?!021.gif015.gif
[PR]
Commented by ひとみ at 2014-03-23 16:26 x
わぁ~asuそっくりだぁ^^
ちらしはお手伝いで満足したのかな~笑
Commented by furuteya at 2014-03-23 19:15
ひとみ~(^o^)
ほんとだ!  似てるわぁ~!
あみ、あんな頭の感じだったよね。    でも、この子は、ななみ2番目の子です。
by furuteya | 2014-03-22 13:36 | ごはん | Comments(2)