わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

season's 水色

この表現が正しいかは確認していないんだけど、何か多分、雰囲気はこんな感じじゃないかと思う。

聞くところによると、どうも大抵の女子は“水色”を通るらしい。



この春、幼稚園の年長さんになるまごまごも、今まさに、突入しているとのことで、“水色”の絵本バッグを注文された。

しかし、
ママは、“水色”がきらい!とのこと。



で、
中をとって、出来たのが、これ!
f0200795_13435539.jpg

絵本バッグとお着替えを入れるリュック。


来年は、“水色”のランドセルでもめるか… もう season off に、なってるか…





しかし、
うちの子たち、あったかな…そんなの 015.gif
[PR]
by furuteya | 2014-04-03 13:24 | つくる | Comments(0)