わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鶏皮茄子ぐるり

りっぱな餃子の皮をいただいて…

餃子にするのは、当たり前。

でもでも、そうじゃなく食べたかった。

ひらめきました! 好きなもの巻いたらいいんだ!


鶏皮と茄子 、巻いて大好きな大根おろしで食べよ‼︎
f0200795_21455777.jpg
餃子の皮に鶏皮と茄子を置いてぐるりと巻き、鶏皮から油が出ると思い、フライパンにそのまま並べて蓋をしてこんがりするまで焼いて出来上がり。
f0200795_21455786.jpg
シソも入れたら完璧だった。

塩をして、そのままでもいけると思うし、ブラックペッパーや一味や七味、柚子胡椒や山椒もいいかも。


とりあえず、今夜は大根おろしに味ポンで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。
[PR]
by furuteya | 2014-04-11 21:25 | ごはん | Comments(0)