人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のお弁当!

今年は、
運動会のお弁当!_f0200795_19102952.jpg

これに、鮭の味噌汁と、みんな大好きな、筋子かたらこ入りのわかめご飯のおにぎり!

ままちゃん、えらいよねぇ!

来年も、頼むよ!!!




で、
写真、撮れなかったんだけど、
まず主役の長男、正座。
次男、横座り・・・おねぇさんすわりってやつ?
長女、あぐら。   で、食べてた!

写真撮りたかったんだけど、こっちも鮭のお味噌汁のおいしさが勝ってしまって、シャッターよりお箸でした。


ほんとに、ごちそうさまでした。
Commented by ひとみ at 2014-06-11 21:13 x
美味しいそう^^
これだよね!やっぱり^^愛情たくさん感じる!!

最近では仕出し屋さん・・・って・・・

これぞ母です^^
Commented by furuteya at 2014-06-12 13:30
ひとみ〜😊
お弁当、おいしかったよ!
向こうは、まだまだ昔の運動会。そらが一年生の時なんか、ビールの樽持ってきてる家族いたよ(^_^)v
by furuteya | 2014-06-10 19:18 | ごはん | Comments(2)