わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恵庭 福龍の小ライス。

恵庭のドッグランで遊んだ後、ラーメンを食べようと、
ナビさんに聞いたら
味の福龍”が近かったので、向かいました。

私は、塩ラーメン。    夫っとは、醤油ラーメン。
小ライスをひとつ頼みました。

「小ライスは、どちらにお付けします?」と聞かれたので、「醤油にお願いします。」と言いました。



わたしのお盆には、塩ラーメン。
夫っとのお盆には、醤油ラーメンと、

大きめのお茶碗にご飯大盛り、たくわん、冷ややっこ、何だかおいしい海苔のつくだ煮のようなもの、納豆が1パックがのって来ました。



食べ物屋さんでお料理の写真を撮るのは苦手なので、見せてはあげられませんが、気になる方は行ってみてください。

お豆腐は、もしかしたら“やまぐち食品”のかなぁ・・・
f0200795_16204122.jpg

[PR]
by furuteya | 2014-08-23 16:21 | ごはん | Comments(0)