わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お預かり。

先日、親戚に不幸があって、泊りがけで御弔いに行くことになりました。

さて、いぬですが、
預かってもらうのが最善と決めまして、いつもお世話になっている病院にお願いしました。

前に、一度別の所に預かってもらったことはあったのですが、
9歳にして、2度目なのでかなり心配でしたが・・・

連れて行って、
かわいい助手さんにリードを渡し、
「こっちだよ~!」と、言われて、預かりスペースに誘われると・・・
振り返りもせず、一目散に行ってしまいました・・・・。



迎えに行って。
「すっごく かわいくてお利口でしたっ!」   

      きっと、心配させないように、言うんだろうな・・・

「まだ、居てもいいくらい!」         ・・・ ^^;

とにかく、迷惑かけてないみたいだったので安心。

「ブログに乗せていいですか?」

はいはい。 よろしくおねがいします。


さて、帰宅して、確認してみると・・・

 こんな感じだったようです   ⇒コチラ


満喫しやがったようです。
[PR]
Commented by cota at 2014-10-08 12:23 x
昔、飛行機に一人で搭乗するちっちゃい息子の後ろ姿を思い出しました。
若いCAさんに手をひかれて、一度も振り返りませんでした。
親の心子知らずですなぁ…
そう思っていてもやっぱり心配だから、
いの一番に迎えに行ってしまうと思います。

ブログにはいつもと違うお顔して笑ってますね~。
♂の性でしょうか?(笑)
Commented by furuteya at 2014-10-08 21:33
cotaさん⭐︎
でも、特別むずかしい子じゃなくてよかったと思う。
これから、預かってもらわなきゃいけないことも多々あると思うので。
犬慣れしてない人でも大丈夫なくらいお利口になったらもっといいんだけど…。
by furuteya | 2014-10-07 15:24 | ねこいぬ | Comments(2)