わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かぶせる換気扇カバー

いつもは、お盆の前に一度やるんだけど、ずるずるずるずる…。
換気扇カバーは、使ったことがない“かぶせるだけ”を。
f0200795_2284131.jpg

1年に2回掃除すると、ドラムの汚れも落ちやすくて、すぐ終わる。
次回は、様子を見てからだけど…節分くらいでもいいかなぁ…。
f0200795_228416.jpg

4枚入っていたので、真ん中を2枚重ねにしたんだけど、なんかピシッと行かなくてだらしな〜い感じ 008.gif
今までは、アルミの枠が付いててスライドさせて磁石で止めるのを使ってたんだけど、これの方が隙間が開かなくて良いかも。
とりあえず、様子見です。

でも、
気になってたことができて、スッキリ!
[PR]
by furuteya | 2014-10-14 19:21 | くらす | Comments(0)