わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いぬおやつ。

これ、一袋150円也。
f0200795_23415417.jpg

伊達の道の駅に行ったら必ず買ってくる。
だんだんパワーアップして、キャラの数が増えてくる。
これで全部じゃなくて、まだまだある。
すごいでしょ⁉︎
[PR]
Commented by cota at 2014-10-24 22:34 x
安い!
大きい!
これ、どれぐらいで食べきるの?
Commented by furuteya at 2014-10-25 14:11
cotaさん⭐︎
これ一粒 1.5センチくらいなの。
袋も16センチ×10センチくらい。
すごいのが、この大きさでこの形。
うちは、ごほうびおやつでひとつずつしか与えてないので、そんなには減らないかな。
手作りで無添加で安くて、最高❗️
Commented by cota at 2014-10-26 12:46 x
16×10ってデカい!
手作り無添加ってところがまたいい!
手作りって言葉に触発されて、サツマイモビスケットを
焼いてみようかと(笑)
最近、フードを替えました。
ニュートロ チョイス シニア チキン&玄米です。
手作りご飯はやめていますが、調子いいですよ。
「スポ」って出てます!
しばらくこのフードで様子を見てみます。
Commented by furuteya at 2014-10-26 15:07
cotaさん⭐︎
ニュートロか… そそられるなぁ…??
前よりは全然良いんだけど、出るまでに時間がかかる時があるんだよね。
がんばってる時に、大きな音がしたり人が通ったりすると、もうやる気無くしちゃう……… 2日続けて孫たちが来ていたんだけど、何もしないのに疲れちゃってて、今日は死んだように寝ています。 そんな弱っちの性格もあるかもね??
by furuteya | 2014-10-23 23:36 | ねこいぬ | Comments(4)