わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪い顔。

これは、ミルクを飲ませてあげてるのではなく、今まさに哺乳瓶を抜き取ろうとしているところだそうで…。
f0200795_16504786.jpg

さっと抜いて、ぐっと飲んだそうで…。

やっぱり、人間、悪いことをする時は悪い顔になるもんだ。

めちゃめちゃ ブサイクだ!
[PR]
Commented by cota at 2014-12-19 17:15 x
わぁ~何てお利口さんなの!って思ったよ。
読むまでは…(笑)
Commented by furuteya at 2014-12-19 22:23
cotaさん。
まだ、受け入れられないようで、今日は、早く返してきて!って言われたそうです。
どこに? って聞いたら、…………………ゲオ(レンタルビデオ屋さん)に! って??
娘は仕事をしていて、子ども達とゆっくり生まれて来る子を待つ!ということをしなかったせいだ!という話になりました。
さて、チビず、これからどう作戦を練るか。 お楽しみに〜(^o^)/
by furuteya | 2014-12-18 16:44 | かぞく | Comments(2)