わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢を見た。

ご主人を亡くしているひとり暮らしの友人の夢を見た。

心配事を抱えている。
ご主人が心配している。 そんな夢。

会った時に言ったら、びっくりした!って。

ちょうどその頃、
入浴剤を入れたお風呂に浸かったら、全身蕁麻疹が出て、上がって休んだらよくなると思ったら、だんだん呼吸困難になって来て、
頑張って、救急車を呼んで病院に運んでもらった!って。

アナフィラシキ―ーショック だった!って。

「そのまんまいたら、死んでたかもしれないよ」って、言われた!って。




無事でよかった・・・!


子どもたちより近いところにいるので、不安なことがあったら連絡するように言った。
f0200795_15471975.jpg


ふたりとも、若かったし、ご主人は痩せてたなぁ・・・
そう言ったら、
「私のところには、ぜんぜ~ん出て来ないんだよ!」 って。
[PR]
by furuteya | 2014-12-21 15:51 | おもう | Comments(0)