わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねこがいた。

ねこといぬは、仲が悪かったので、
ねこは、箪笥の上に居を構えてもらっていた。
f0200795_1614397.jpg

秋に亡くなって、
居た場所は片づけてはいたんだけど、思い立って去年はやっていない箪笥の裏を掃除することにした。

吐きやすいねこだったので、いぬが来てからは余計、これ見よがしに上から噴射してくれたりしてけっこう後片付けが大変だった。


箪笥を動かしてみると、隙間にまだ吐いた後とかがあって、いた頃はやられる度にがっかりしてたけど、今となればいとおしく感じてしまって・・・。

毛やほこりと一緒にきれいにして、元通りに収めると、
ほんとにいなくなってしまっていることを改めて実感した。
f0200795_16151317.jpg


じゃあ ね。
[PR]
by furuteya | 2014-12-21 16:17 | ねこいぬ | Comments(0)