わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

居場所。

春休みがあり、
まごまごの出入りが多く、慌ただしい日々が終わり、

さあ あれやこれやに取りかかろう!

と、思ったのもつかの間。


「仕事が決まって、研修があるので、預かって!」 と な。


や~っと、昨日、帰る時。
うちの駐車場に、勢いよく入って来た車に驚いて尻もちをついたまご5。
自分の家の車に乗るため、そこを出る時、

「道路に出る時は、止まりなさい! 都会なんだよ! 

って、注意されてた。

ってか、“都会”・・・って・・・なんだよ…。

20何年間、ここに住んでたじゃん。

しかし、
まぁ、今居る所、今有る所が、自分の居場所と思うことは“良し”・・・か。

f0200795_16125254.jpg




そして・・・
「じゃぁ、ゴールデンウィークにでも会えたらいいね。」と、私。

娘・・・「その前に、会えるかも!」


(;一_一)
[PR]
Commented by ひとみ at 2015-04-20 20:23 x
かずさん、お疲れ様です。
たくさんいると大変だね
どっと疲れたしよー

こちらは、一人幼稚園にはいったからなかなかこれないみたいだけど、隙あらば台風の様に現れてるよ

どこにいても居場所があることは大事だよね(^_^)v


Commented by furuteya at 2015-04-21 06:58
ひとみ〜⭐️
“隙あらば〜”に笑っちゃったよ( ´ ▽ ` )
なんか…自分たちとは違うよねぇ。
では、今日もお仕事がんばってください??
by furuteya | 2015-04-19 16:13 | くらす | Comments(2)