わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた水増しフードとチャンクゼリー。

3月に、水増しフードにしてみて、早2か月。

またまた、
便秘とは違って、うんちを出す力のやりくりができない感じ。
出すまでに、肛門の中、腸の中で、がんばってる。
ほんと、やりくりしてる って感じ。
なので、最近また、フードをふやかしてます。
出しやすい気がするので。


さて、
すったもんだありましたが、やっと、予防接種に行ってきました。

うちのいぬは、病院が好きです。
徒歩圏内なので、いつも歩いて行きますが、率先して行きます。
何かあっても、ひとりで行けると思います。

先生「お尻の調子は、どうだい?」
私「出しづらい気がする時は、水増しフードにしてます。」
先生「そろそろ、来るかな・・・」

へ・・・? 何が?


先生「1ヶ月後、また診てみるか。  手術をしたくない場合は、便通を良くする健康食品みたいな薬使ってるひともいるよ。」


ひえ~~~!  何とか、このままでがんばりたい!

来月行った時、うんちを出す筋肉を強くする体操とかないか、聞いてみよう!
f0200795_15471752.jpg





ところで、
注文したフードの荷物の中に、こんなおまけが入っていた。
f0200795_15594787.jpg

チャンクゼリーと云うらしい。

朝は、
水増しフードにして。
夜だけ、
ふやかさないフードに混ぜてあげてみてます。
ちょっとイイ感じな気がします。


気のせいかな・・・。











はぁ・・・・   また手術した方がいい!って言われたら、どーしよー・・・・・・。
[PR]
Commented by cota at 2015-05-21 23:24 x
わかる、その気持ち痛いほど。
はぁ…ってなるよね。
かずさんちが近かったら、一晩中でもンチ談義したいわ。
うちはこれでも調子よくなった方だけど、
それでもやっぱり普通の犬とは雲泥の差があるよ。
いつ「また…」って言われるかと思いヒヤヒヤもん。
あのンチを気ばりながら情けない顔して見つめられるのは
ホントに辛いよね。

Commented by furuteya at 2015-05-22 21:11
cotaさん⭐️
眠いー!
昨日から、体調不良のまごまごの病児保育をしていて、昨夜、眠れなかったので、もう限界! 寝ます!
ってなわけで、まごまごが来ると、吠えるです。
悪気は無いと思うのですが、一緒に参加したかったり、意見したかったり、仕切りたかったり
……。
吠えると、よく無いんだよね… 。
はぁ〜 辛いところです。
ってなわけで…オヤスミナサイ。??
by furuteya | 2015-05-18 16:11 | ねこいぬ | Comments(2)