わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20センチのすき焼きなべ。

欲しかったこのサイズ。
リサイクルショップで、1620円!

手羽先、焼いてみました。
f0200795_13155735.jpg

両面焼いて、甘辛く味付けして、ストック。


あんまりおいしくて、写真撮る前に完食しちゃったんだけど。
本日の久々私カフェは、
かけうどんに、梅干し・大根おろし・甘辛手羽先をトッピング。

すごーくおいしかった!

何だか・・・ほんと、久しぶりにゆっくりの私カフェでした。



さぁ!  使い込むぞ―!!!
f0200795_13232462.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2015-06-24 20:05 x
久しぶり~^^
良いねこのサイズのお鍋
手羽先にさつまいも入れるとボケ防止になるんだって~^^

元気でやってるよ~(*^_^*)
Commented by furuteya at 2015-06-25 08:30
ひとみ??
気にしてたよ。
今年に入って、母が心臓で2回も入院したり… まごまごらもあれやこれやいろいろあって、落ち着いて時間を使えない日々を送ってます。
みんな、息災?
少しでも、ゆるく過ごそうね(^_^)v
by furuteya | 2015-06-17 13:23 | ごはん | Comments(2)