わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一安心なおしり。

水増しフードにしてから1カ月

予防接種などなどで病院に行ってから1カ月。



フードは、水を少しづつ減らしているけど、今のところ順調。

そして、
混合ワクチン接種に、行ってきました。  病院に。


診てもらいました。  おしり。





「よし! 大丈夫!」


って、言われました。


よかった~!!!



やっぱり、普通に出る子に比べたら、時間が掛かるけど、「大丈夫!」って言われたら、落ち着いて気にしないで待っててあげられる。
現金な私。


f0200795_13401414.jpg


今度、フード頼む時、チャンクゼリーも頼もうかな~。

それより、
今更だけど、保険に入った方がいいかなぁ~。
悩むなぁ~~~~。
[PR]
Commented by cota at 2015-06-21 01:17 x
遅くなったけど、よかったよかった~!
手術は犬にも財布にも厳しいもんね(涙)
フード事情はかわらずだけど、2回の散歩のうち、1回はオシッコだけで、夜の1回を長くしてンチさせてます。
長く歩けば歩くほどきばるもんだから、お尻に良くないと考えての苦肉の策です。
その分、家での運動が必要かと思い、コタローの大好きな猫じゃらしで走り回ってます。
ネコよりじゃらしの好きな犬ってどう?って感じだけど、そりゃあもう楽しそうで…笑
お試しくだされ!
Commented by furuteya at 2015-06-21 22:06
cotaさん⭐️
なぁるほど!
そうだよね。 朝散歩の時、あんまり出なかったら、夕散歩の時、出やすいもんね。
そっか……。
こういうやりくりもあったんだね。 ありがとm(_ _)m
by furuteya | 2015-06-17 13:43 | ねこいぬ | Comments(2)