わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当。

久しぶりのお弁当写真。
夫っとのお休み以外は、毎日お弁当。

昨日の。
f0200795_8352393.jpg

ひじきやゴボウや人参やらの炒め煮(五目煮?)。
塩鯖。
ネギ入り卵焼き。
コロッケとメンチカツ。
カニカマとトマトをハムのカップに入れてみた。
なんだか名前忘れた珍味。
ご飯の上には、梅干しとタラコと塩辛ふりかけ。



今日の。
f0200795_15263584.jpg

ホッケの焼き物。
五目煮?
大根の葉っぱとちりめんじゃこの卵焼き。
コロッケ。
あげちゃんと豚バラの巻き巻きソテー(入れる物がなかった… しかも味付けるの忘れた)オイスターソースとブラックペッパー掛け。
ご飯は、ごま塩にしてみた。



そして、一昨日。
しばらく残っていたマカロニサラダを入れた。
朝ごはんに私も…
食べた…… 味が変わってた。
イタンデイマシタ!

これは、食べる前には連絡しなきゃ! 10時位になったら電話しよう!
と、
思っていた。
気がついたらもう、午後1時!

たぶん……変だなぁと思いながら、食べちゃったよなぁ… と思った。
帰ってきて早速、聞いた。

その通りだった。





夫っとは、あまり食事に興味がありません。
しかも、かなりの偏食。
味もかなり濃いめ。
でも、
健康診断では、いつも、特別 異常がありません。
そして、
お腹も壊しません。
??
[PR]
by furuteya | 2015-07-13 09:12 | ごはん | Comments(0)