わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くせ。

くせ?
f0200795_16115476.jpg
右足が上がってしまう。
f0200795_16122457.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2015-07-20 15:11 x
可愛い~~こっち見てるし~^^
うちはね、誰だっけなぁ~?
ユッキとはなちゃんだったかな、両足クロスして上がってたよ~
たぶん、足下ろすと哺乳瓶外すよ~えへへ~
Commented by cota at 2015-07-20 15:53 x
一所懸命に飲むと、なぜか力むんだよね。
どこかが(笑)
連休は海君にとって大変な毎日だね。
でもこれから長ーい夏休みも待ってるし。
早く平穏な日が戻りますように…
Commented by furuteya at 2015-07-21 08:20
ひとみ⭐️
なんか、一番小さいのは、フツーにばぁちゃんっぽく可愛いゎ??
Commented by furuteya at 2015-07-21 08:29
cotaさん⭐️
最近、チビズが来た後、吐くんだよね??
どうしたもんか…。
さあ! 今日はこれから換気扇の掃除をします!
夏休み明けからは、いぬとゆ〜っくりします! …できますように。
by furuteya | 2015-07-19 16:13 | かぞく | Comments(4)