わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏空。

f0200795_1575099.jpg
雲、すごい!
f0200795_1582810.jpg
Eテレの子供番組のキャラクターがみんなでワイワイしてるみたい。

f0200795_15131427.jpg
ちびズが拾って来る石たち。
捨てないで! と言われているので、どんどんたまってくる。(ほんとは、ちょっとずつ選別してる^^;)
あんまりゴツゴツしてるのは、鉢植えの底に入れてたんだけど、今回は、日の目に当ててみました。
f0200795_15314268.jpg

鉢の入れ替えをしたら、丸坊主になってしまったクロトン。
よかった・・・!
元気になって。
今年は、アロマティカが特に元気。
石入り水栽培で、子だくさんです。


そう云えば、
いつも、石を積んで遊んでいた娘。
今は、墓石や仏具を扱う仕事をしています。
しかも、仏教系の学校を卒業してるし・・・。
何だか、この流れがすごい!
本人「天職!」って言ってるし。


こちらでは、明日がお盆の中日。
次の日、送り出したら、すぐ、秋です。
f0200795_15505088.jpg

[PR]
by furuteya | 2015-08-14 15:51 | くらす | Comments(0)