わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

匂い。

ご飯食べに行って、
最近、気になるのが柔軟剤の匂い。

お店のスタッフの場合もあるし、お客さんの場合もある。

特にラーメン屋さんとは、相性悪し!

もう、とっても残念!



おいしいのかもしれないけど、多分もう行かない!



自分たちももしかしたら、加齢臭振りまいてるのかもしれないけどさ。



40代まで、煙草を吸っていて、その時はそんなに神経質じゃ無かったと思う。
2、3年前に夫っとも吸わなくなってから、
顕著に、鼻が効くようになってしまって・・・。


正直、自分でも嫌になってしまうくらい匂いに敏感になってしまった。

だって、
新聞配達してくれる人、「もしかしたら、煙草吸う人?」って思っちゃうくらい。
流石に、
そんな自分はちょっと嫌!


まぁ、普段は、息を止めればいいから別にいいんだけど、
食べ物屋さんでは・・・・・・・・ ね(-_-メ)
f0200795_1483211.jpg

[PR]
by furuteya | 2015-09-11 14:09 | くらす | Comments(0)