人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ合羽。

古着屋で、300円のこどもの合羽を買って来て作ってみた。
いぬ合羽。_f0200795_1654690.jpg
作り方は、いぬ服とだいたい同じ。

いぬ合羽。_f0200795_1632220.jpg
案の定、不評!



いぬ合羽。_f0200795_1635582.jpg
意気消沈!



いぬ合羽。_f0200795_1662135.jpg
おやつを見ても力が出ない・・・。



水は好きだけど、雨は嫌い。

すべてに関して、自分の意思が通ることは好きだけど、それ以外は受け入れられない。

どんだけ「オレ!」なんだ  (-_-メ)
Commented by cota at 2015-09-25 12:41 x
久しぶりにPCをゆっくり見てます。
一番にここへきて正解!
思いっきり笑わせてもらいましたよ。
「どんだけイヤやねん!」と突っこみたくなるね~
人間にも少し分けてくれたらいいのに(笑)
物が言えない分、体で示す自己表現ありがとうございました!
Commented by furuteya at 2015-09-25 16:32
cotaさん。
でも、これ、失敗!
ちょっと小さかった… 丈が短かったのと、歩くとシャカシャカ音がするんだよね。
それにしても、自己表現有りすぎ!
良く言えばだけど、おやつに釣られないってことは、意思が強いってことにもなるけど、これがまた、困ったもんさ^^;
by furuteya | 2015-09-16 16:14 | つくる | Comments(2)