わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最後(たぶん)の子にして。

6番目のまごまご。
f0200795_16202583.jpg

9月のお天気のいい日。
みんなで公園に行った。

うちの子も、他まごまごも、裸足で地面に着くなんてなかった。
足を地に下ろそうとしたら、ひゅって縮めて着くのを嫌がった・・・のに。
f0200795_16233869.jpg
彼は平気です。
レジャーシートから這い出してどんどん行きます。



恐るべし!
[PR]
Commented by cota at 2015-10-30 17:05 x
うちの息子、幼稚園の裸足保育で裸足の味を占めて以来、小学校に入っても靴を履きたがらなかったよ。
そう言えば赤ん坊のときから裸足好きだった(笑)
裸足で遊んで靴を無くすこと数えきれず…
でも大人になったら靴履いてます。
Commented by furuteya at 2015-10-31 10:53
> cotaさん
そういえば、うちの下の子も(0点とってた子)歩き始めて、公園で遊ぶようになってから、ずっと裸足で遊んでた。
足の裏も硬くなって、怪我しないんだよね。
よく、「うちの子、まねするから、靴脱がせないで!」って言われた。
それが今、ハイヒール履いてるゎ(⌒-⌒; )
Commented by ひとみ at 2015-10-31 15:00 x
めんこ~い^^
ユッキも梨圭も裸足っ子だったけど
はなゆなには靴下はかせてるよ・・・
なんで裸足にしないのって聞いたら
寒いしょ!怪我するしょ!だって~~
裸足嫌だったのかな~(;´∀`)

雪秩父温泉!!
ニセコに行った時リニューアルオープン日ですごく混んでたから
あきらめて駅前のお風呂に行ったよ~^^
Commented by furuteya at 2015-10-31 15:53
ひとみ☆
かわいいよ~!!!
何だか、ただ可愛い!

梨圭も親やって、守ってんだねぇ(^o^)
もう、西岡公園で裸足で川に入ったりしてどろどろになって遊んだこと覚えてないのかなぁ…。
まぁ、別にいいよね?! もう。
いつか一緒に、温泉行きたいね(^_^)
by furuteya | 2015-10-27 16:26 | かぞく | Comments(4)