わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お悔やみ欄

昨夜、焼き肉してて思い出しました。
テーブルに新聞紙を敷き詰めて、焼き肉プレートを置いてするんだけど、子供たちとする時、「私、いっつも、お悔やみ欄のところだぁ!」って言ってた子。
今、仏壇屋さん!
しかも、仏教系の学校行ってたし…。
「天職だぁ!」
って言ってるし…。


そういう流れだったのかなぁ…。

まぁ まだわかんないけどね。



ところで、
この間行った北見で食べた焼き肉! 美味しかった‼︎
f0200795_17162030.jpg

この子は、北見の友達んちの銀ちゃんです。
単身赴任のお父さんと二人暮らし。

犬の登録に行った時、お母さんが…
名前の“銀河”を
間違えて“銀波”だか“銀派”だかって書いてしまったので、戸籍上は“ぎんば”の銀ちゃんです。

人も犬も嫌いな銀ちゃんとどこが沸点かわからない海じゃ、仲良くなれないよね〜056.gif002.gif
[PR]
by furuteya | 2015-11-05 16:52 | Comments(0)