わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いぬさんぽ。

f0200795_1673559.jpg
氷って来たなぁって思ったら・・・
f0200795_1683534.jpg
次の朝、いきなり雪。
前の晩は、月がもや~ってしてたので、あったかいのかなぁ~って思ってた。
f0200795_1610463.jpg



そして、今は62年ぶりとかの11月の大雪。


そんな中、
まごまごが来ていました。

あまりのいぬのテンションの高さに、近所迷惑と思い、口輪をしました。
当然のように、意気消沈。

そして、抗議の家出!
f0200795_1616682.jpg





毎朝6時にさんぽに出ます。
出る前にカーテンを開けます。
今朝は、とってもきれいなお月さんとご対面。
f0200795_16201269.jpg

外で、ちゃんと撮ろうと思ったのに、月の見える所にはぜんぜん行ってくれないで、明るくなってしまいました。


でも、お月さんもすごい!
朝6時は、まだ真っ暗。
ライトを持って行きます。
でも今日は、空が蒼くなってた。
ライトが要らないくらい明るかった。
これ多分、お月さんのおかげだよね・・・?


さて、夕さんぽに行くとするか!
[PR]
by furuteya | 2015-11-26 16:28 | ねこいぬ | Comments(0)