わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アポなし訪問。

先日、
何年も合っていない知人が、いきなり来た!


しかも、
何年か前に、脳梗塞だか何だかで、生死をさまよい、一命は取り留めたけど障害が残って、それなりのサービスの付いている施設で生活している。とかってことを、友達からずーっと前に聞いた。


その人が、
つるつる路面のこの道を、10センチくらいのヒールのショートブーツで来た。


特に用があったわけではなく、近くまで来たから!ってことだったけど・・・




夢かと思った・・・・・・が現だった。




たぶん、
会いたかったのは、私ではなく、最近連絡が取れない私の友達ではないのかと思う。





その日は、
めったにない私の自由日。
あれをして、これをして・・・・
が、すっかり狂っちゃったけど、まぁ、最近とんと無い経験だったので、ちょっと頭と体に刺激があったかも。



しかし、
生きる ってすごいゎ!
f0200795_11592496.jpg

[PR]
by furuteya | 2016-01-14 11:59 | くらす | Comments(0)