わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うちすき。

今日は、降ってます。
たまに止むけど、また降って来ます。  雪。

なので、
母が、来ないと言うので、アラジンクッキングデイになりました。

まず、
重蔵豆腐を買ってきてあったので、娘リクエストのホタテの子とコンニャクと炊きます。
f0200795_15463164.jpg

でも、味付けしてから・・・おでん風にしたらよかった~って思った。
今度、しよう。




それから、
レバーに凝っていた夫っとが、どうもブームが去ったみたいなので、冷凍庫にストックしていた鶏モツをカレーに。
f0200795_1632438.jpg
現在仕込み中。



合間に、大根の漬物を作る。
f0200795_165198.jpg
しかし、今夜は食べられないだろうな・・・






なぁんか  うち いいよなぁ・・・
f0200795_16271085.jpg



明日は、
母の通院日で、お風呂の日。
病院から帰ったら、お昼は、もつカレーと大根の漬物だ~。



さて、散歩に行くとするか!
[PR]
by furuteya | 2016-01-22 16:30 | ごはん | Comments(0)