わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満月に背を向けるいぬ。

昨日も今朝も、
起きると、西の空におっきなお月さま。

空気が冷えてるから、余計きれい!。



散歩に出た時、写真撮ろうと思うけど、必ず逆の方に向かういぬ。

必ず!です。



おおかみでも、来ると思うのかな・・・
f0200795_14103019.jpg




ところで、
うちのいぬですが。

まぁ、ひっくり返って寝てる時が多いのですが・・・
自分のおならに驚いてダッシュして、後ろを振り向き吠えて威嚇します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・
散歩から帰って、ブラッシングすると、くしゃみをします。
自分の毛にアレルギー?


なんだかなぁ・・・・・
f0200795_14163857.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2016-01-28 21:49 x
この日のお月様見てたよ〰(^ー^)
かずさん散歩してるかなぁーって思いながら見てた‼
写真ももしかしたらと、思ったら撮ってあった!

お月様恐いのかなぁ~どうしてか教えて欲しいところです(^ー^)
Commented by furuteya at 2016-01-29 16:41
> ひとみさん
朝、ひとみん家から見えるでしょ?
最近寒いから、よけい綺麗だよね。

雪が少ない分、道路凍ってるから、歩く時気をつけてね。
あみ、油断して、ガッツリすってんころりんしたって😅
by furuteya | 2016-01-24 14:17 | ねこいぬ | Comments(2)