わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふせる。

この間、ちびズ お預かりの時、一緒にお風呂に入った。

遊んだり洗ったり、一通り終わって上がる時、
「おもちゃ、片づけてね~」って言った。

「ばばぁ~   おもちゃ、ここに、ふせて おく~?」 by 4歳10カ月。


「うん!  ん?」


ふ・せ・る    ・・・?




あんさん、“ふせる” って知ってるんだ?


みんな知ってるのかな。。。?

みんな普通に使うのかな。。。?



ちょっと、ちょっとだけなんだけど、
成長を目の当たりにした出来事でした。
f0200795_16568.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2016-02-03 19:38 x
ふせる…言わないかも~
なんか成長してるよね!

はなちゃんに「ひ~ちゃん、ちゃんとして」って言われる事があるよ 思わず笑ってしまうんだけど、すかさず「笑ってないで、ちゃんとしてよ~~~」って言われる 笑

ワシさんカッコイイよね
今時期は船も出てるんだよ~会社の先輩が前にワシの写真を撮りに行ってたくさん見せてもらった~~私も好きだ~^^
Commented by furuteya at 2016-02-04 21:11
> ひとみさん
今時期は、テツが忙しいからね。
いつか、テツがその気になったら行っといで!

飛ばないけど、円山動物園にはいるんだよね。
たまに動物園も、いいよ!
はーちゃんに連れて行ってもらったら🤗
by furuteya | 2016-01-31 16:05 | かぞく | Comments(2)