わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかたづけキルト。

でけた でけた!

端切れ布の始末にちょこちょこ縫い貯めてた“古手屋ストリングス”・・・(^^ゞ
はけなくなったジーンズなどなどと合わせて・・・
f0200795_1992845.jpg
こんなことされたり、
f0200795_1952519.jpg
f0200795_196046.jpg
こんなことされたりしましたが、やっと完成!
f0200795_19104940.jpg

作ってる時、なぁんかジーンズの布、足りないなぁって思ってて・・・まぁいっか!って初め決めてたサイズより一回り小さくして、他の布足してみたりして・・・縫い合わせ終わった途端、「あら!こんな所に!」って感じで出てきたりして。


そんなこんなで・・・とりあえずまたひとつ、始末しながら再生。

さて、あったかくもなってくるし、仕事部屋にでもこもるかな・・・
[PR]
Commented by ひとみ at 2016-03-22 12:57 x
本当すごいね!
すごいとしか言えないよ~

お疲れ様でした(o^-^o)
Commented by furuteya at 2016-03-22 13:30
ひとみ⭐️
全然すごくないよ!
どーせ、自分家んだから!って、歪んだまんまでどしどしミシンかけたし。
時間あったら、ゴソゴソ生地の整理してる今日この頃です(^_^)v
by furuteya | 2016-03-18 19:17 | つくる | Comments(2)