わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた、つくってみた。

おんなじ型紙で。
f0200795_15192573.jpg
パンツは、なんか適当に、出来るだけ生地を無駄にしないように裁断してみた。


リサイクルショップで見つけた100円のTシャツで、迷惑だろういぬ服。
f0200795_15241844.jpg




そして、
解体ジーンズで、ブックカバーも作ってみた。
f0200795_1526252.jpg
f0200795_15262173.jpg

昔はよく、ブックカバーを作ってプレゼントしたり販売したりしてたけど・・・自分のためは初めて。
出かける時は、必ずバッグに一冊入れておくし、なんたって、お風呂で読書がわたしの至福の時なので、ブックカバーは必須だったのに・・・わたしの大事な本たちに何年も待たせてしまった。


ジーンズ生地のブックカバーは、しっかりしてて、芯とか入れなくてもいいから作りやすいかも。

裏になる生地を変えて、また作ってみよう!
[PR]
Commented by cota at 2016-04-08 12:01 x
またやりたいコトが一つ増えてしまったよー!
ジーンズとってあるんだけど、何に使おうか考え中だったの。
やることがいっぱいすぎて頭の中がグルグルだ~
Commented by furuteya at 2016-04-08 14:19
cotaさん⭐️
やりたいこといっぱいで、幸せだね*\(^o^)/*
私は今、生地を片付けながら、次なにしようか考え中です(^_^)v
by furuteya | 2016-04-06 15:36 | つくる | Comments(2)