人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さん。

ずっと、お気に入りだったパン屋さんが去年の春、お店を畳んで・・・
やっと、
次のパン屋さんを見つけたと思ったら、今月で終うとのこと。


がっかり・・・


また、捜さなきゃいけない・・・



あぁあ・・・



どっか、近くでおいしいパン屋さんないかなぁ・・・
パン屋さん。_f0200795_1638932.jpg

Commented by ひとみ at 2016-06-02 12:41 x
哲があまり食べないからなかなかお気に入りのパン屋さんがないんだけど、
発寒に「おかめや」って、食パンだけ売ってるところがあるよ~知ってるかなぁ~
すんごく!美味しいよ~(^o^)v
Commented by furuteya at 2016-06-02 14:45
ひとみ⭐️
知ってる知ってる!
券売機で券買って、並んで食パン買うんでしょ?
今度、行ってみようかな( ^ω^ )
Commented by ひとみ at 2016-06-02 15:47 x
そうそう!販売機で買うやつ〰(^ー^)
買ってすぐ食べたら幸せになるよ~(o^・^o)
Commented by furuteya at 2016-06-02 16:36
おかめやってさ、喫茶店のパンとかに使われてなかったっけ?
なんか、トラックは見たことある気がするんだよね。 行ってみるよ(^_^)v
by furuteya | 2016-05-26 16:38 | くらす | Comments(4)