わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぶく。

わたしの命は、ふっと湧いたあぶくのようなもの。

なかなか割れず、ここまで。


割れたら、何事もなかったように、跡形も無くなる。

すべてから、無くなれ!  わたしがいたこと!
f0200795_14472338.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2016-06-10 08:01 x
なんかね、年なのかな
不安な気持ちがあぶくのようにわいて~
消えて~

でも、元気‼だよ‼
Commented by cota at 2016-06-10 15:33 x
エベレスト山のような高い山の上から細い糸を垂らし、
深い海の底に沈んでいる針の穴にその糸を通すような物。
と教えていただきました。
それは人がこの世に生を授かる奇跡の確率・・・。

自分だけって消せなくて、自分の過去も消せなくて。
あぶくが消えたらまごまご6まで全て消えるよ。
Commented by furuteya at 2016-06-11 18:51
ひとみ⭐️
なんかさ、悩んだら眠くなっちゃうんだよね(⌒-⌒; )
悩みのあぶくが、すぐはじけて無くなるよね。
また、できるけど…すぐ無くなって…おバカな私はこれの繰り返し。
でもこんな私が大好きさ*\(^o^)/*
Commented by furuteya at 2016-06-11 18:59
cotaさん⭐️
え〜〜!そうなのか…そうだよね⁉︎
私が出来てしまったことが、母にとってめちゃくちゃ迷惑なことだったようなので、困ったあぶくだったのですよ。
いやぁ…そんな確率で存在してしまったって事は、仕方ないよね〜。
まぁこれは、ふと死んだらどうしようかなぁって思ったところから考えたところから妄想の域に入ったことなので…詳しくはまた、ブログしてみます。
by furuteya | 2016-06-09 14:47 | おもう | Comments(4)