わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょでかけ。

“いしかり浜サンドパーク”なるものに行ってみた。
f0200795_14511389.jpg
トトロの後ろにある木枠に砂をつめて固めて…彫って行くらしい。
f0200795_1453406.jpg
f0200795_145479.jpg
まだ、これから!って感じだけど、久しぶりに海に行った。
f0200795_14561269.jpg

帰り道。
キツネに遭遇!
f0200795_1458172.jpg
寄って来るの。 食べ物、もらっちゃったんだね・・・   ダメだと思うよ!


通り道なので“下水道科学館”にも寄ってみた。
地面の下は、とんでもないことになってたゎ!
f0200795_154119.jpg

文化ってすごい!
知恵を出して、行動して、形作って・・・

でも、慣れちゃって、当たり前になって、もっと!になって・・・




ちょっと振り返ることのできた近間のおでかけでした。
[PR]
Commented by ひとみ at 2016-06-29 21:40 x
キャンプ行ったときね!
夜中テントに入ってきて!哲の珍味食べられてた‼
ごそごそ音がしたから懐中電灯てらしそうとしたらすごい声出して逃げていったよ‼
びっくりしたよ
夜中にキャンプ場ウロウロしてて
エサあげてる人がいるんだろうね

ダメだよ‼やっぱり‼
共存出来ないんだから…
Commented by furuteya at 2016-06-30 09:46
ひとみ⭐️
そりゃ びっくり!だゎ。
後からズカズカ入って行ったのは人間だけどね(⌒-⌒; )
一昨日、野幌の開拓の村辺りに行った時もいてさ、車道に出て来て真ん中で座り込んだの。
生きる術を安易に考えちゃうところは、今の時代の人間も同じだね(T . T)
by furuteya | 2016-06-29 15:12 | おでかけ | Comments(2)