わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入り。

まずは、
漁網のボディタオル。
f0200795_14445546.jpg

実は、リサイクルショップで見つけました。
なんか、私のこと待ってた? って感じ006.gif

使用後は…
見た目、硬そうで痛いかなって思ったけど、ぜ〜〜んぜん!
洗い上がりは、すご〜〜くスッキリ!

すごくイイ!




それから。
無印良品の石鹸入れ。
f0200795_14445655.jpg
ずっと気になっていたんだけど…
なかなか思い切れなかった。
でも、自称“暮らし家”のショコラ&アキトのショコラさんがお薦めしてたので、思い切りました。

正解!でした。

うちは、オサレなボディシャンプーとかではなく石鹸派なので、夫っとにも大好評です。



お薦めです041.gif





[PR]
Commented by ひとみ at 2016-07-26 21:54 x
世の中には便利な品物がどんどん増えて行ってるよね~
石鹸おき、良さそうだね
まいかい底のヌルヌルがもったいないなぁーって思ってるよ~( ̄▽ ̄;)
Commented by furuteya at 2016-07-27 06:08
ひとみ💫
これは、ほんとにいいよ。
ぬるぬる感が全然なくて、気になったら、洗面台とかそのスポンジで洗っちゃえばいいし😊
お薦めです🤗
今日は、雨ですね。
気をつけていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
Commented by cota at 2016-07-28 22:22 x
mujiの石けん置き好き~
これに着いた石けんが勿体ないから、
時々このスポンジでちょっとしたものは掃除しちゃうよ。
底のヌルヌルも問題解決!
Commented by furuteya at 2016-07-29 18:04
Cotaさん💫
ほんとにいいよね!
あとね、夫っとはMUJIの軽石も気に入ってます🤗
by furuteya | 2016-07-25 14:28 | くらす | Comments(4)