わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。

わたしは、夏休みはありません。
が、
同伴させてもらいました。
f0200795_16191348.jpg

f0200795_1617393.jpg
f0200795_1618735.jpg

岩内の温泉付きコテージ宿泊後、余市で海水浴・・・の、帰宅途中、お決まりのアイス。
f0200795_16243039.jpg
電車好きの彼と地下鉄、JRデート。
f0200795_1626363.jpg
やっと、自宅近くの駅に着いて・・・・・・・橋上駅なので、電車が見えます。   ので、帰れません。
なんてことがあったり、
ピアノコンクールで忙しい家族がいたり、
お墓参りをしたり、
f0200795_16341100.jpg
動物園に行ったり、
f0200795_16352642.jpg
自慢の妹を写メールして来て「可愛いでしょ(^o^)」ってことがあったり・・・(でもたぶん、彼女は寝起きで機嫌悪いと思われる・・・)


大きくなって来て、だんだんまとわりつくのが減って来ました。
おむつの子も後ひとり。
みんな、健やかに自立して行って下さい。
f0200795_16453785.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2016-09-06 12:40 x
そろそろこちらも、まとわりつかなくなってくるかなあ~
寂しいような、ホッとするような、笑

みんな自立して行くんだよね~(^∇^)
Commented by cota at 2016-09-06 22:14 x
おむつの子も後ひとり…だと思うでしょ?(笑)
Commented by furuteya at 2016-09-06 22:48
ひとみ⭐️
なんか、どーなんだろ…
来たら、それなりに楽しいけど、来るまでが、ちょっと面倒に思っちゃう😆
そういえば!本郷通4丁目くらいに、本郷市場ってあるんだけど、覗いてみて! やっちゃばより良いかも🤗
Commented by furuteya at 2016-09-06 22:50
cotaさん⭐️
あ……😨
母より、自分だったりして…
Commented by ひとみ at 2016-09-07 20:58 x
本郷市場!知ってたよ~(^∇^)
やっぱり野菜高くなってるね…
安い所安い所って探したくなるよ~
Commented by furuteya at 2016-09-08 12:36
ひとみ⭐️
車、停めづらいけど、おもしろいよ(^_^)v
by furuteya | 2016-09-05 16:48 | くらす | Comments(6)