わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いぬ泊~ホロホロ山荘。

野口観光のポイントが切れそうだったので、急遽、お手頃な“ホロホロ山荘”に行ってきました。
f0200795_11535340.jpg

ってことは、いぬが精算か・・・

40年くらい前に行ったきり、素通りが多かったホロホロ山荘。
その頃は、露天風呂とか無かった気がする。

近間でいぬ泊まれて・・・ってことで、ここにしたんだけど、
よかったゎ~

何が良いって、ご飯がおいしかった!
味付けが、濃くなくって、私はとってもおいしかった!
栗ご飯とか、お~っきな羽釜で、どーん!と出てて、ステーキもやわらかくっておいしかったし、煮物もおいしかったし・・・・
朝の卵焼きもあっさりのきのこ朝カレーもおいしかったし・・・・
もっと食べたかったけど、入らない。
外で、食材持って炭焼きバーベキューもできるし、陶板焼きやしゃぶしゃぶの用意もあったり・・・

あ~ まだ食べたかったなぁ~

施設は古いけど、お掃除が行き届いていて、お部屋のバスルームには、いぬ用のお風呂セットもあって・・・
そうそう、いぬ用の足湯があった。
f0200795_12115575.jpg
もちろん座りましたね。伏せまでしちゃいました。
f0200795_1212524.jpg

ドッグランもありました。
f0200795_1217183.jpg

久しぶりに走り込んだ彼は、すっかり疲れてベッド一つ使ってぐっすりでした。
f0200795_12192372.jpg
ベッドが3つあったんだけど、ベッドには上げないでください!と注意書きがあったのに、気が付くとしっかり上がって、下ろそうにも微動だにしませんでした。
朝、カーテンを開けて、やっと顔を上げたところです。

お風呂が大きくきれいになってた。
また、行って、ご飯食べたい!
f0200795_12255139.jpg

そろそろって感じで紅葉してきてました。

またどっか、行きたいな。
[PR]
by furuteya | 2016-09-29 12:30 | おでかけ | Comments(0)