わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月に読んだ本


f0200795_19343395.jpg
けっこう読んでたな。

パーマネント野ばらは、映画(テレビでやってた)を観て、やっぱり、もう一回浸りたいと思い買いました。
私は、西原さんが本当に好きです。
好き!っていうか…尊敬とかそんな神々しいものじゃなく仰ぎ見てしまう人。
初めは、娘からのお勧め。
どういう所が良い!とかくどくどグタグタ言うべき人じゃ無い気がします。
観た後読んだ後、いつも温泉にゆっくり浸かった後の感じがします。


今回読んだ本で、PKを除いて、みんなひとりひとり背中に他には見えないおっきなずた袋を抱えて、持ち方を変えたり中身を減らしたり増やしたり、詰め方を変えたりして生きてるのを確認した。
もちろん、PKの中のひともめちゃくちゃシュールなずた袋抱えてたけど…。


もっと時間が出来たら、本を読みながら感じたことをもっと、たくさん書いてみたいと思う。
『読メ』には投稿してるんだけど、
もっとちゃんと思いを書き留めてみたい!と思ってる。
[PR]
by furuteya | 2016-11-09 16:10 | えんた | Comments(0)