わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアルブロ友

会ったことのない友達に会った。

驚いた!
会ったことないのに、会ってた人のようだった。

実は、
人見知りしない様にはできるんだけど、人…苦手。



おもしろかったなぁ…。
こんなことって、あるんだ!と思った。

まぁ、確かに、ずーっと会ってなくても、友達は友達で。
会ってなくても、友達なら、すぐ時は縮まる。
会いたくなった時が、会うべき時。



ブログで、知り合って、面白いところだけ摘んで付き合ってた。(言い方悪くてすまん!)

いろんな良いタイミングで会うことができ、会うべき人だったんだなぁって痛感!した。
痛感です。痛感!


一緒にいて、穏やかな気持ちになれた。
会えてよかった。
もし、
もう会うことがないかもしれなくても、思うだけで安心できる。
そんな人だったなぁ…


まぁ、
会おうと思えば、その日のうちに会える所にいるわけだから、そんな大それた話じゃないんだけどね。
またの日まで、各々、毎日を楽しもう!
f0200795_12325700.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2017-06-26 08:46 x
会うべき人だったんだね(^ー^)
私もブログやキャンプ繋がりで初めての人と会う機会があるけど。
今のところみーんな好い人で勉強になるし、
自分のダメな所を洗ってもらってるって感じがする(^_^;)
Commented by furuteya at 2017-06-26 13:44
> ひとみ☆
見えなかったから、素の自分ってのもあるのかな。
いっつも素の自分でいたいけど、それで失敗も多々あり(°_°)
by furuteya | 2017-06-25 12:33 | くらす | Comments(2)