わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

看板が。

朝起きて、西の窓のカーテンを開けると、景色が変わっていた。
f0200795_18341375.jpg
いきなり、赤い字で薬と書いた看板が。
工事してたのは知ってたけど、ドラッグストアだったんだぁ…



そのうち見慣れるんだろうけど、違和感あるなぁ…。

f0200795_18383638.jpg
夕方は逆光になって、目立たなって見やすくなった。

わたし、
毎日、うちから見える西の景色を楽しみにしてる。

でも、しょうがないんだけどさ… 私だけの景色じゃないから。

[PR]
Commented by ひとみ at 2017-07-18 21:29 x
下の、白いふきん洗いってどうだった~
良かったら探して買ってみようかな~と思って^^

薬?ツルハの看板?それとも新しく出来たの~?
家も引越ししてきたときは豊平川の花火がバッチリ見えてたのにマンションが立ち、すぐ前の会社の屋上にソーラーパネルができたりして、かなり残念
でも上をみると何もないから、良しとしてる(*^_^*)
Commented by furuteya at 2017-07-18 22:46
> ひとみ☆
布巾洗い~良いです!
泡切れもいいよ。
看板ね、セイムス。
プールの横に新しくプールが出来るんだと思ったら、ドラッグストアだった。
何だかさ、高い建物、密集してきて、地盤沈下になりそうだ!
Commented by ひとみ at 2017-07-19 09:33 x
地盤沈下!わかる!わかるよ!
本当最近怖いよね(^_^;)
Commented by furuteya at 2017-07-19 20:26
> ひとみ☆
ね😕
そういえばね。Windows10、使いづらいと思ったら、パソコンおかしかったさ。  今、メーカーに行ってまうす!
by furuteya | 2017-07-10 18:43 | くらす | Comments(4)