わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ…この頃。

12歳も半ばになり、すべてがスローになってきてます。
f0200795_16070369.jpg

ベランダに出て、ぼや~っとしてて…こっちもぼや~っとしてるので、出てるのを忘れる時もあります。
これから、冬になって、出してるの忘れたら、とんでもないよね(;''∀'')



そしてそして、久々、うんちのはなし。
出すのになかなか頑張り切れないで出ない。そんな時、しゃがんだ時に、肛門の下直腸の下の方を押してあげる。そうするともりもりっと出てくる。
嫌がったりもしない。
(ちょっと気持ちいい (^-^; )
でも、脱肛になる時もあるので、その時はそっと押し戻してあげる。

癖になるかなぁって思いながら、朝散歩の時間押してる時は、どうも手が出ちゃう。

f0200795_16455558.jpg
朝晩、寒いです。
そろそろ、暗くなっての散歩の時は、防寒の必要がありそう。

[PR]
Commented by cota at 2017-09-21 22:49 x
「かずさんはお尻もみもみしてるんだって~」と言ったら地雷踏んだ(笑)
うちももみもみしてるけど、やり方が違うから、ひょっとして善いかも?と思っただけのお話しです…ププッ(^_^;)
Commented by furuteya at 2017-09-22 14:59
cotaさん☆
でもさ、コタロオくんは、もみもみさせるんだね。
だから、私は絶対できなかった。でも、かわいそうでさ、下から手添えて押したら、大丈夫だった。
cota夫はさ、
外で、嫌なことあったんだね… ポヨポヨ(゚∀゚)
by furuteya | 2017-09-21 16:50 | ねこいぬ | Comments(2)