わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発掘キット。

ちび5の、最近のブームが、100均のこれなんだとか。
f0200795_15054079.jpg

夫っとも母も、やってみたいといういで、買ってきた。
初心者には、セリアのものが柔らかくて道具も付いているのでお薦めとのこと。

母は、うちでランチをして「やってみる!」と、早々に 持ち帰った。


やってるかな...?




さてさて、母ですが。
スーパーで、携帯電話のことで、声をかけられ、
「ずっと、持ちたかったんだけど、最近やっと持たせてもらった。」って、言った。
ってさ。

もう、15年くらい持ってるし、何回か買い換えもしてるでしょ。
よく、すっと、そんなことが口から出てくるもんだわさ。
スイッチ入ったら、高速回転するんだね、頭。
大したもんだ!

[PR]
Commented by ひとみ at 2017-10-07 16:22 x
発掘の疑似体験が出来るんだね。
お母さん出来たかな~

頭の回転と言うか、ウチの母さんは人をダシに使うのが天才だよ!
で、それを誇らしげに言うだよね(^-^;
自分もそうなるのかな…怖いな~
Commented by furuteya at 2017-10-07 18:42
ひとみ☆
そうそうそう!
そうなのさ! あれ、なんで誇らしげなんだろー?
ほんとは、「言ってやった!」って言ったんだよね。
面白い! でも、可笑しい境地にもなって来たよ(^^)v
Commented by cota at 2017-10-07 21:51 x
なるんだよ…きっと。
DNAだもん。
最近は似てることさえイヤじゃなくなったし。
既にかなり似てるってことだね~
Commented by furuteya at 2017-10-08 09:22
> cotaさん
勉強になるゎ。
だんだん、引いてみる距離が遠くなることができるようになった。
一瞬、グッと近くなることもあるけどね(^-^;
by furuteya | 2017-10-07 15:18 | くらす | Comments(4)